第4回岬まき政策研究会を開催することができました。

本日「第4回 岬まき政策研究会」40席限定のお席満員御礼で開催することができました。 今回はTVタックル〜で人気を博した石井苗子参議院議員をお迎えして、皆様で「TVタックル〜」と掛け声(*^▽^*)

感謝とお礼を申し上げます。
岬まきです。
本日「第4回 岬まき政策研究会」
40席限定のお席満員御礼で開催することができました。
開会冒頭には岬まき講演会会長ご挨拶、愛知維新の会 代表 杉本和巳衆議院議員ご挨拶をいただきました。ありがとうございます。
今回はTVタックル〜で人気を博した石井苗子参議院議員をお迎えして、皆様で「TVタックル〜」と掛け声(^▽^)
保健学博士のお立場から見た新型コロナ感染拡大特別講演をいただきました。
毎週月曜日夜8時「石井苗子の国会タックル」に先日出演させていただき議員会館から生放送でした🎤 女性局長の石井苗子先生からのお引き立てに感謝でございます。ありがとうございます。
今日は「石井苗子&岬まき名古屋タックル」
社会予防医学の視点から対談させていただきました🎤
岬まきを応援、ご支援くださる「キラッと✨さん」皆様ご来場とご期待をありがとうございます。
今回、満員御礼にてキャンセル待ちをいただき、ご来場叶わなかった方々、申し訳ございません。
今後とも「岬まき」熱意を持って、丁寧に励んでいきます。どうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます。
日本維新の会 参議院愛知県
支部長 岬まき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です