松沢成文先生が名古屋に駆けつけてくださいました

2021.10.22.金

選挙戦4日目!今日もお疲れ様でした。
【岬まき】です。
前参議院議員、前神奈川県知事の松沢成文先生がリピート応援弁士🎤に名古屋に駆けつけてくださいました。
#中川区 アズパーク
#中村区 アオキスーパー大門前
#中村公園駅 バスターミナル
#名古屋駅東口
#名古屋駅西口
名古屋テレビさん、中日新聞さんの取材が入りました。
愛知5区を5箇所周り、精力的に街頭演説会を行いました。ありがとうございます❗️
期日前投票が始まっています。あなたの選択肢に日本維新の会!【岬まき】を加えてください。あなたの一票が日本の未来をつくる‼️

岬まきです。
前参議院議員、前神奈川県知事の松沢成文先生がリピート応援弁士に名古屋に駆けつけてくださいました。

私が過ごした愛知大学の同窓会、同窓会議員連盟からも為書を贈っていただきました。感激です❗️大先輩方から励ましに感謝の気持ちです❗️
今、校舎は愛知5区の名古屋市中村区ささしまライブにあります。
名古屋市は勿論のこと、大切な近隣市町の清須市長、北名古屋市長、豊山町長からも墨の筆で為書を授けてくださいました。
怯まず果敢に挑み戦います。今日も宜しくお願い致します。

私が過ごした愛知大学の同窓会、同窓会議員連盟からも為書を贈っていただきました。感激です!大先輩方から励ましに感謝の気持ちです!
名古屋市は勿論のこと、大切な近隣市町の清須市長、北名古屋市長、豊山町長からも墨の筆で為書を授けてくださいました。

2021.10.22.金朝日新聞 朝刊に掲載されました。

2021.10.22.金
朝日新聞 朝刊に掲載されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です