日本維新の会 鈴木宗男参議院議員が応援弁士に駆けつけてくださいました

2021.10.28.木
☆★☆★☆★緊急告知☆★☆★☆
【#岬まき】応援弁士#日本維新の会 鈴木宗男 参議院議員 愛知5区 来たる‼️
19:10〜 名古屋駅西口(太閤通口)

【#岬まき】応援弁士 #日本維新の会 鈴木宗男 参議院議員 #愛知5区 来たる!!
 19:10〜 名古屋駅西口(太閤通口)

2021.10.29.金
こんにちは!
【岬まき】です。
選挙戦もあと二日となりました。
昨夜は #日本維新の会 #鈴木宗男 参議院議員が応援弁士📣に駆けつけてくださいました。
熱く、情に溢れ、心に訴える演説をいただき、多く方が足を止めて耳を傾けてくださいました。
強力な自民党、巨大な立憲民主党に挑む新人、女性候補が日本維新の会から立ち上がる!
今、期待が高まる!
愛知5区が動く!
名古屋、愛知に維新の風!
愛知といえば【岬まき】

日本維新の会  #鈴木宗男 参議院議員が応援弁士📣に駆けつけてくださいました。
熱く、情に溢れ、心に訴える演説をいただき、多く方が足を止めて耳を傾けてくださいました。

今回の第49回衆議院議員選挙におきまして#オートバイ政治連盟 様よりご推薦をいただきました。【岬まき】自身、大型二輪免許を取得しています。愛機はYAMAHA ボルトです。

今回の第49回衆議院議員選挙におきまして【#岬まき】 #オートバイ政治連盟 様よりご推薦をいただきました。
【岬まき】自身、大型二輪免許を取得しています。愛機はYAMAHA ボルトです。

日本維新の会 公認 衆議院議員選挙
愛知5区 候補者 岬まき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です