経営者講演会の司会を務めました

新たな年度の始まり!
岬まきです✨
私も本格始動しますよ〜

昨夜は静岡県沼津市にて経営者講演会の司会を務めました🎤テーマは「経営力を磨く」中村 聡介会長はじめ大谷共平幹事長、皆様の尽力で実現!
まだまだコロナ禍に向き合う中、サーモグラフィー、手指消毒、長テーブル1名様の座席は満席の追加席で70名様のご来場をいただきました。

そして今朝は4時起きでモーニングセミナーにて司会進行を担当し参加してきました。
仲間との久々の再会で嬉しく思います。
笑顔で会えるって幸せなことです。
桜の並木が美しい門池のほとりにある三明寺の本堂にて朝日を迎えます。厳かな落ち着く空間です。

「朝」という字は十月十日から成ります。新たな一日の始まりを目覚めと共にいただく生命なのだと教えられる。
何となくやるも一日なら精一杯にやってみよう!
そんな風に思う今日です。

早朝セミナーを終えて名古屋へ!
地元の企業訪問や打合せをしてワクワクする企画を実現していきます。
ご縁と機会をありがとうございます。

乞うご期待‼️

静岡県沼津市にて経営者講演会の司会を務めました。テーマは「経営力を磨く」
中村 聡介会長はじめ大谷共平幹事長、皆様の尽力で実現!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

桜も開花