公開討論会に参加しました

新年度に入りました。
岬まきです。
桜も見納め〜🌸

名古屋に本社のある企業ご挨拶周り、社長さんとの面談、ポスター持参。
喫茶店文化の名古屋喫茶店来店、ランチミーティングなど地道な活動をしています。
今日は名古屋市長選を前に名古屋市公会堂にて公開討論会が開催され支援者さんらと来場してきました。前から3列目中央で見守りました。

リコール不正問題、名古屋城建て替え問題、コロナ対策、減税、多選問題、環境問題、給食無償化、スクールカウンセラー実施、様々な課題が山積です。

名古屋市長選、立候補予定の3氏が公開討論会(2021年4月3日)
https://youtu.be/82Dzqm7DRBU

継続か変わるのか、、、

登壇者
現市長 河村たかし氏 減税日本
市議  横井 利明氏
    尾形 慶子氏

名古屋市長選は
4月11日 告示
4月25日 投開票

未来の名古屋を考える時
有権者の大切な一票を投じる時
一人一人が当事者意識をもつ時

私も有権者の一人として。

多くの方々に「岬さんだ!」とお声がけいただき、ありがとうございます(^^)改めて名刺を受け取っていただきました。

日本維新の会 参議院 愛知県選挙区
支部長 岬まき

名古屋市長選を前に名古屋市公会堂にて名古屋市長選、立候補予定の3氏が公開討論会が開催されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です