11月1日 大阪都構想住民投票‼️

岬まきです。
11月1日 大阪都構想住民投票‼️
「賛成」
期日前投票も各投票所でできます。
新参者の岬まきです。
愛知県の岬まきです。
名古屋市の岬まきです。
完全アウェイな岬まきです。
初の大阪市住吉区!あびこ前駅ではマイクを渡され素直に「ハイ!」即実践
大阪都構想の実現を現実にする!
その思いでマイクでお届けしました🎤
①大阪府と大阪市の二重行政を解消!
そうするとムダがなくなる。
そして財政運営はスムーズになる。
②特別区大阪4区が誕生!
そうするともっと身近な住民サービスが実現!
そしてサービスはもっと向上するんだ!
えっ?政令都市から特別区は格下げ⁉️
それは違います‼️
同等の権限とサービス向上になります。
例① 防災体制も大阪市では災害対策本部が1つですが特別区4区になれば4つに増えるんですよ!
より地域に身近で密着した的確な指示が可能になる。現在の災害対策本部はそのままで、より充実するのです。職員数も増やせます。
例②市営住宅、府営住宅の家賃が値上がりしません。現行通りです。
例③ 敬老パスが廃止されません。
これまで通りお使いいただけます。
ご安心ください。
愛知県と名古屋市も課題がいっぱい
全国各地の課題を解決していくスタートライン!
さあ一票で「賛成」の声をお願いします。
ありがとうございました。


☆☆彡・・★・・☆☆彡・・★・・☆☆彡・・★・・☆☆彡・・★・・☆☆彡★・・☆☆
岬まき「ひろがるキラッと✨愛知」HP
https://misakimaki.com/
参議院愛知県選挙区支部長 岬まき事務所
https://www.facebook.com/岬まき事務所-350025392326182/
岬まきfacebookページ
https://www.facebook.com/岬まき-350025392326182/
岬まき ポリッシュ ホームページ
https://polish-voice.com/
FM伊豆87.2MHz 毎週火曜日夜7時 生放送🎧
「岬まきのキラッと✨selection」
番組Facebook応援ページ
https://www.facebook.com/groups/806488272804339/
東京かつしかFM78.9MHz 毎週月曜日 夜11時
全国21局ネットで23回放送中🎧
https://www.facebook.com/pipayokocho/
文化放送 毎週土曜日 夕方5:45〜6時
「のんのにっぽんのごはん」🎧
https://joqr.co.jp/non/
☆☆彡・・★・・☆☆彡・・★・・☆☆彡・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です