鈴木宗男参議院議員講演会

皆様、おはようございます。岬まきです。
昨夜は日本維新の会 鈴木宗男参議院議員が来名され栄にて講演会が開催されました。
岬まき政策研究会で、いつもご挨拶頂いております後援会長はじめ支援者さんらと参加させていただきました。
1時間余りの時間は笑いあり、涙あり、深い納得と染み渡る情熱で会場が包まれました。
宗男先生は北海道足寄村のご出身です。日本最大級の面積を誇る故郷の思い出では学生時代はマイナス35度を体験し、徒歩で2.5キロの道のりを通学していたそうです。
まさに『寒門に硬骨あり』
常に『人生は出会いである』人生は計算通りにいかない。
人は良い時は前しか見てない。もっと周りを見よ!しっかり声を聴け!何があっても諦めない!!
コロナ禍で塞ぎがちな今だからこそ、エピソードや体験からのバイタリティに満ち溢れるお話しは愛知県民、名古屋市民に元気とエネルギーになりました。
更に今回も講演の結びに参議院愛知県支部長として岬まきをご紹介くださいました。
先日、国会議員会館にご挨拶に参った際も、いつも温かいお言葉で迎えていただきます。
ありがとうございます。
今日も、あなたも私も笑顔で健康でありますように。
※着用マスクは友人からの手作りプレゼント♪大好きなマリメッコ柄お気に入りです。
☆☆彡・・★・・☆☆彡・・★・・☆☆彡・・★・・☆☆彡・・★・・☆☆彡★・・☆☆
岬まき「ひろがるキラッと✨愛知」HP
https://misakimaki.com/
参議院愛知県選挙区支部長 岬まき事務所
https://www.facebook.com/岬まき事務所-350025392326182/
岬まきfacebookページ
https://www.facebook.com/岬まき-350025392326182/
岬まき ポリッシュ ホームページ
https://polish-voice.com/
FM伊豆87.2MHz 毎週火曜日夜7時 生放送🎧
「岬まきのキラッと✨selection」
番組Facebook応援ページ
https://www.facebook.com/groups/806488272804339/
東京かつしかFM78.9MHz 毎週月曜日 夜11時
全国21局ネットで23回放送中🎧
https://www.facebook.com/pipayokocho/
文化放送 毎週土曜日 夕方5:45〜6時
「のんのにっぽんのごはん」🎧
https://joqr.co.jp/non/
☆☆彡・・★・・☆☆彡・・★・・☆☆彡・・

鈴木宗男参議院議員講演会” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です