愛知県の緊急事態宣言が解除されました

愛知県の緊急事態宣言が解除されました

愛知県、名古屋市の皆様、緊急事態宣言が解除されました。
不自由な日々を送り、見通しの不安が続いていると思います。
ようやく解除されましたが、まだまだ警戒が必要です。
どうか皆様、予防と対策を余念なく健康でいてください。
愛知県は独自の「厳重警戒宣言」を出しています。
3/14までの2週間の不要不急の外出の自粛、県内のすべての飲食店に営業時間を午後9時までと要請する対策を講じます。
なかなか活発な活動ができない状況ですが、支援者さんから「第5回岬まき政策研究会」の開催を心待ちにしているとお声が寄せられています。
またポスター掲載にご理解、ご協力いただいているご支援者様、ありがとうございます。
皆様のご支援、応援をいただき地道ながら堅実に誠実に活動をしております。
現在、愛知県はリコール不正問題など何かと話題になっており騒がしい状況です。
日本維新の会は愛知維新の会含め組織関与はございません。
今一度、一人一人の現職、支部長が自身の立場を自覚し強い志しをもち、皆様の選択肢に加えていただけるようにやる気の熱さをお伝えしていく時です。
東海ブロックで日本維新の会の認知度を高め、信頼を得ていかなくてはなりません。
共に今の時代を生きる者としての当事者意識をもち何が求められているのか、何が必要なのか、真摯に向き合っていきます。
愛知県内、名古屋市内、ポスター掲載いただけるスペースございましたら是非お声がけくださいませ。
ありがたく岬まき本人が掲載に参ります!
引き続き宜しくお願い申し上げます。

日本維新の会 参議院愛知県
支部長 岬まき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です