「神奈川維新政治塾」の第4回リモート勉強会に参加しました

いつも応援、ご支援いただき、ありがとうございます!
岬まきです。

今日は松沢成文参議院議員が代表を務める神奈川維新の会「神奈川維新政治塾」の第4回リモート勉強会に参加しました。

6/17に記者発表された日本維新の会が新たに打ち出した「日本大改革プラン」
今日は今後の活動の柱にすべく東京選挙区の音喜多駿参議院議員と大阪12区の藤田文武衆議院議員によるレクチャーがありました。これからの日本は低成長時代、少子化、超高齢社会であり、危機が迫っています。コロナ禍で露呈されたセーフティネットの脆弱さは待ったなし!
これまでの弥縫策では埒があきません。抜本的な改革が必要です。

しかしながら正直、与党でない「日本維新の会」の声をどこまで聴いていただけるのだろうか。どうしたら聴いていただけるだろうか。今まで私たち日本国は変わりたいのに、変われずに衰退、横ばい、停滞してきたのではないでしょうか。

何故、変われないのか?
どのように変えていくのか?

私たちは一歩一歩その方向性を示していくしかないと思います。
グループワークでは各地域の特性や状況の情報交換や活動での打ち出し方、進め方の意見を交わし、各支部長や受講生との交流の場にもなりました。

本来、神奈川県に愛知県支部からのアウェイなのですが2期目に入り、支部長同志で仲間意識も深まり発言できるのは嬉しいことです。ありがとうございます。
更に「日本大改革プラン」の理解を深めて波及拡大をしていきます。70ページに及ぶ「日本大改革プラン」資料、記者発表は日本維新の会ホームページにて公開中!
https://o-ishin.jp/

https://youtu.be/sTTdiFhtH_g
☆画像は過日の松沢成文参議院議員の講演会、藤田議員、音喜多議員の記者発表時の公開中のものです。

「日本大改革プラン」の理解を深めて波及拡大をしていきます。 70ページに及ぶ「日本大改革プラン」資料、記者発表は日本維新の会ホームページにて公開中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です