神奈川県麻生区に駆けつけています!

今日の「岬まき」は神奈川県麻生区に駆けつけています!

今日も夏日の新百合ケ丘駅前広場にての活動に仲間入り!MCリクエストいただき、喜んでお引受けしました🎤
大粒の汗を額に、日焼けしながら、笑顔で声がけされ、チラシを渡す姿!神奈川県議会議員を4期16年務めた実績ある吉田大成支部長です。
そして中日ドラゴンズファンで名古屋は聖地だそうです❣️
そして、何度も愛知県名古屋から駆けつけてくれた岬まきとご紹介くださいました。こうしてエール交歓させていただき嬉しく、幸せなことです。

盛り上がれ!日本維新の会!

まだまだ全国へ知名度を広げていかなくてはならない日本維新の会ですが、同志と共に切磋琢磨しながら神奈川県も愛知県も活動していきます。
松沢成文参議院議員が率いる第1期から神奈川維新政治塾の衆議院神奈川9区の吉田大成支部長と共に塾生です。現在、吉田大成支部長がリーダーを務めるグループでもご一緒の同志としてリモートミーティングも活発に行っています。グループワークでは日本維新の会の新たな国家プレジェクト「日本大改革プラン」のチラシ作成、街頭活動、タウンミーティング、演説など励み、打ち出しと展開に取り組んでいます。

日頃からのご支援、応援ありがとうございます。お疲れ様でした〜

日本維新の会 参議院 愛知県支部
支部長 岬まき

今日の「岬まき」は神奈川県麻生区に駆けつけています!
今日も夏日の新百合ケ丘駅前広場にての活動に仲間入り!MCリクエストいただき、喜んでお引受けしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です