愛知県護国神社での清掃奉仕活動と月参りに参加させていただきました

1週間お疲れ様でした。
【岬まき】です。

8/18 (水) 中日新聞 朝刊 社会面衆議院選 愛知県第5選挙区支部 支部長就任 

そして9/4(土)朝日新聞 朝刊県庁記者クラブにて横顔インタビュー懇談会記事
掲載されました。

日本維新の会 衆議院 愛知県第5選挙区支部 支部長 岬まき8/18 (水) 中日新聞 朝刊 社会面 衆議院選 愛知県第5選挙区支部 支部長就任
日本維新の会 衆議院 愛知県第5選挙区支部 支部長 岬まき9/4(土)朝日新聞 朝刊 県庁記者クラブにて日本維新の会 衆議院 愛知県第5選挙区支部 支部長 岬まき横顔インタビュー懇談会記事

4日は先週の講演に続いて愛国クラブ例会に支援者さん方と参加させていただきました。
岬 まき後援会 佐野会長からのご挨拶とご紹介ありがとうございます。いつも大きな支えと励ましをいただいています。
私も皆様へ衆議院鞍替えのご報告とご挨拶のお時間を頂戴しました。
ありがとうございます。

愛国クラブ例会に支援者さん方と参加させていただきました。 岬 まき後援会 佐野会長からのご挨拶とご紹介ありがとうございます。いつも大きな支えと励ましをいただいていたす。

本日は毎月恒例の地元愛知県護国神社での清掃奉仕活動と月参りに参加させていただきました。
参道は昨日の雨で濡れ落ち葉でいっぱいでした。
仲間と共に竹ぼうきで「ザッ♪ザッ♪ザッ♪」「ザッ♪ザッ♪ザッ♪」とリズム良く掃いていくのが朝の清々しい時間に良く合う。
ありがたく、皆様にご挨拶のお時間を頂戴し、衆議院愛知県第5選挙区にて支部長就任のご報告をさせていただきました。

八十続米の稲が育ち美しい実りの姿に嬉しくなる。今月授かった八十続米を持ち、岬まきの応援団長とご支援者さんと新米の収穫を祈念しました。
お声がけリレーで応援の輪を広げていただき、誠にありがとうございます。
【岬まき】健康で元気に活動できることに感謝し、一日一日一歩一歩、確実に進んでいきます。

日本維新の会 衆議院愛知県第5選挙区支部
支部長 岬まき

【岬まき】です。 毎月恒例の地元愛知県護国神社での清掃奉仕活動と月参りに参加させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です