『岬まき横顔インタビュー懇談会と撮影会』が実現されました

おはようございます
【岬まき】です。

新しいポスターをご支援者様、企業様にお届けしています。多大なるご厚意に感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます。目標枚数達成に向けて走り回っております。
本日もご支援くださる皆様に応えるべく、皆様の町に参ります。支えてくださる皆様、ありがとうございます!

【岬まき】です。
新しいポスターをご支援者様、企業様にお届けしています。
多大なるご厚意に感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございます。

参議院から衆議院愛知県第5選挙区に鞍替えしました。

記者会見を開けていなかったのですが、各社からインタビューのご要望をいただいておりました。
共同通信社様が企画してくださり、愛知県のマスコミ主要12社様が一堂に会しての『岬まき横顔インタビュー懇談会と撮影会』が実現されました。
たっぷり1時間次々と興味深くご質問いただき、和やかな単独インタビューになりました。
入社3年目の記者さんから「私の出身地なので地元を思っていただけて嬉しいです」
女性記者さんから「ご活躍を女性として期待しています」
他にも「私にも子どもがいて、大変です。共感と励まされ聴き入ってしまいました。頑張ってください」など大きなエネルギーをいただきました。

子育て世代のお父さん、お母さんは本当に多忙で時間も体力も気力もいっぱいですよね。大丈夫!子育ては必ず親離れの日が訪れます。
私は男の子二人を社会に送り出し、多忙過ぎた日を今になり楽しかった、可愛かったな〜と懐かしんでいます。
頑張っているお父さん、お母さんを応援していきたい。
地元の皆様の大切な街の素晴らしさ、可能性、伸びしろを活かしたい。
努力している人が諦めてしまわない社会づくり、弱者であることに負けず励む人に手が届くように。

いつだってやり直せるよ。
いつからでも学び直せばいいんだよ。
やってみる、チャレンジできる社会をつくっていく!
想いを言葉に託してお話しさせていただきました。

今日もありがとうございます。
日本維新の会 衆議院 愛知県第5選挙区支部
支部長 岬まき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です