第4弾!岬まき 応援街頭演説

2021.10.10.日

こんにちは😃
【#岬まき】です。

今日も【#チーム岬まき】街宣車1号、2号、3号がフル稼働❗️
10月10日と聞くとやっぱり【体育の日】と思ってしまいます。
今日は【#愛知5区】幼稚園の運動会ということでお知らせをいただき、会場と中村公園でご挨拶とチラシ配りにお邪魔しました。
可愛い園児のはりきる姿と楽しみなパパ、ママを微笑ましく感じます。
150名以上の方に受け取っていただけて、良かったです。
さぁ!午後もあなたの街へ!出会えますように。

今日もチーム岬まき街宣車1号、2号、3号がフル稼働!愛知5区幼稚園の運動会ということで
お知らせをいただき、会場と中村公園でご挨拶とチラシ配りにお邪魔しました。

昨日(9日)は、第4弾❗️ #岬まき 応援街頭演説を決行!
弁士は日本維新の会 参議院議員として活躍された大先輩の前神奈川県知事でもある #松沢成文 先生❗️が名古屋に来たる‼️
駆けつけ #名古屋駅 ビッグカメラ前にてマイクを握っていただきました。

#中村区
#マックスバリュー太閤通り店
#ささしまライブ交差点
・名古屋駅ビッグカメラ前(17:30前後)
駆け巡りました。中日新聞さん、CBCさん、共同通信さん
取材ありがとうございます。

第4弾! 岬まき 応援街頭演説を決行! 弁士は日本維新の会 参議院議員として活躍された大先輩の前神奈川県知事でもある松沢成文 先生!が名古屋に来たる!!駆けつけ名古屋駅 ビッグカメラ前にてマイクを握っていただきました。

2021.10.11.月

#岬まき後援会 佐野会長はじめ、#岬まき知名度向上委員会 伊藤会長とボランティアメンバーの皆様の例会に前神奈川県知事、#日本維新の会 参議院議員としてご活躍された #松沢成文 先生と共にご挨拶させていただきました。
大変温かくお迎えくださり、エールをありがとうございます。
皆さま方のお力添えをいただき、活動できること感謝申し上げます。
ありがとうございます!
まだまだ知名度がありません。
まだまだ人手も必要です。
まだまだ時間も必要です。
一歩一歩!
それでも一歩!
まっしぐら!

岬まき後援会 佐野会長はじめ、岬まき知名度向上委員会 伊藤会長とボランティアメンバーの皆様の例会に前神奈川県知事、日本維新の会 参議院議員としてご活躍された松沢成文 先生と共にご挨拶させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です