梅村みずほ参議院議員と名古屋で再会

2021.10.14.木

皆様、こんにちは♪
#岬まき】です。
早朝から通学、出勤ラッシュラストまで
#愛知5区 の #名古屋市中村区 中村公園駅バスターミナル前にて
#チーム岬まき】朝の街宣活動【#秋の岬まつり】を開催中!
連日メディア各社から動向取材に事務所にご連絡をいただいております。

愛知5区 の #名古屋市中村区 中村公園駅バスターミナル前にて【#チーム岬まき】朝の街宣活動【#秋の岬まつり】を開催中!


本日は中京テレビクルーさん、朝日新聞記者さんが現場にお越しくださり、取材していただきました。青空の下、皆様ありがとうございます!

本日(10月14日)、15:45からの中京テレビの情報・報道3時間生番組「キャッチ」番組内にて放送されました。

朝の街宣活動の際に中京テレビ取材をしていただきました。

本日の締めは名古屋駅西口(太閤口)ビックカメラ前にて街頭演説でした。

#日本維新の会 #梅村みずほ 参議院議員がリピート応援弁士として名古屋で再会‼️
華やかに✨和やかに🍀チカラ強く💪
レディス演説会となりました🎤
東京では衆議院解散❗️
名古屋では応援演説❗️愛知5区❗️
そして新幹線に飛び乗り大阪へ❗️
梅村みずほ参議院議員ありがとうございます。

皆様、本日もお疲れ様でした。

梅村みずほ参議院議員がリピート応援弁士として名古屋で再会
華やかに和やかにチカラ強く
レディス演説会となりました

梅村みずほ参議院議員と名古屋で再会” に対して1件のコメントがあります。

  1. 牛田邦裕 より:

    当選、おめでとうございます。
    岬さんには2019/7/10にナゴヤドームで河村市長、奥田まりさんと参議院選挙の際にお見かけし、3人の写真を撮らせていただきました。
    私は愛知9区です。元々は自民党派ですが、今回は自民党にも少し不満がありましたが、小選挙区は立憲は嫌いですので仕方なく長坂さんに入れました。
    比例区は維新に入れました。自民党派としては、自民党が駄目だと思った時の投票先は維新しかありません。維新の立ち位置は、批判だけの立憲、国防への考えが全くりかいできない共産などに共感する部分がないのに対して、是々非々で臨むという姿勢が素晴らしいと思うし、考え方の基本が私の考えにマッチします。
    岬さんの国政でのご活躍を期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です