豊国神社での街宣に駆けつけました!

今日も明るい陽射しに包まれる一日
岬まきです。

愛知県名古屋市では名古屋市長選の真っ只中にあります。今回はいつになく激しく拮抗しています。

私は2019年の参議院選 愛知県選挙区出馬にて日本維新の会と共に選挙協定を結んだ河村たかし党首率いる減税日本からもダブル公認でご支援をいただきました。

懐かしの名古屋市中村区の豊国神社「九の市」での街宣に後援会長や支援者さんらと駆けつけました!!一緒に練り歩き、盛んな出店の方々、行き交う人と声援を受け後半戦に突入しています。

主な争点は

・愛知県知事リコール不正問題
・4期目に臨む多選問題
・新型コロナ感染拡大への対策

そのほかにも全市民2万円商品券の配布に対しお買い物30%キャッシュバック

実質は一騎討ち
現職の河村たかし氏 減税日本
新人で市議の横井利明氏 自民、公明、立憲、国民が推薦、更に共産党までもが自主支援

どの候補者も最後まで自身の思いの丈を訴えていきます。どうぞ体力勝負!皆様元気に駆け抜けてください。
今こそ名古屋市民の一人一人の声を一票に託し投票しなければなりません! 
たかが一票!されど一票!
無駄にしてはなりません!
期日前、投開票日は4/25(日)

日本維新の会 参議院 愛知県選挙区
支部長 岬まき

懐かしの名古屋市中村区の豊国神社「九の市」での名古屋市長選街宣に後援会長や支援者さんらと駆けつけました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です