大阪本拠地にて日本維新の会党大会が開催されました

いつもご支援、応援いただきありがとうございます。
愛知県選挙区の岬まきです。

本日、日本維新の会は大阪本拠地にて党大会が開催され、全国をzoomで繋ぎリモートで行われました。日本維新の会は独自路線を確立し邁進して参ります。

2021年4月17日(土) 日本維新の会 記者会見
https://youtu.be/Be9HB–SFlU

愛知県名古屋市では4/20〜まん延防止等重点措置が適用されます。
コロナ禍でなかなか第5回の岬まき政策研究会も開催できない状況です。
だからといって立ち止まってはいられません。
愛知維新の会は今、苦悩しています。リコール不正問題に関わっていた者がおりました。県民、市民の皆様にお叱りや心配、ご不安をおかけしております。
真摯に向き合っていくためにも愛知維新の会の有志で生配信番組をつくろう!と相談したり画策しておりました。

やっと形になってきましたよ〜   
第0回のテスト収録してみました。また告知します!!

政治ってつまらない!
政策なんて分からない!
人ごとで興味ない!

そんなふうに思っている人も多いと思います。
わかりやすく、親しみやすく、皆様からのお声に耳を傾け、お応えしていこう!
身近に感じてもらいたい!
維新の会のこと知ってもらいたい!
一緒に考え、一緒に進めていこう。

日本維新の会 参議院 愛知県選挙区
愛知維新の会
支部長 岬まき

日本維新の会は大阪本拠地にて党大会が開催され、全国をzoomで繋ぎリモートで行われました。日本維新の会は独自路線を確立し邁進して参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です