名古屋歴史勉強塾に参加させていただきました

今週も元気にスタート!
岬まきです。

皆様のお陰様で活動の場をいただいております。ありがとうございます。
北名古屋市の障害者センター尾張中部福祉の杜の敷地内にあるレストラン「こもれび」地域の大人気スポット!へご挨拶
日替わりランチやスイーツどれもリーズナブルでとっても美味しいです。

市議会議員さんには引き回しいただき個別訪問
更に名古屋市中村区で開催された名古屋歴史勉強塾にお声がけいただき、参加させていただきました。
日本の近代史を学ぶことはとても重要です。日本人であることに誇りをもち未来へつなぐ。
久野潤先生のご厚意で大切な講演時間からお時間をくださり、ご挨拶までさせていただきました。
誠にありがとうございます。

組織もない無名の新人『岬まき』は皆様からのご縁と交流の場を授かり、精一杯に励みます。
応援してくださるお一人お一人のお気持ちに応えて参ります!ありがとうございます。

日本維新の会 衆議院 愛知県第5選挙区支部
(名古屋市中村区、中川区、北名古屋市、清須市、豊山町)
支部長 岬まき

北名古屋市の障害者センター尾張中部福祉の杜の敷地内にあるレストラン「こもれび」と名古屋市中村区で開催された名古屋歴史勉強塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です