新人の女性であり母親が立ち上がる!!

おはようございます
【岬まき】です。

同志の中田ちよさんからの連絡がありました。早速、活動を終えて久しぶりの対面が実現♪(*^^)oo(^^*)♪
東海ラジオで「ちよ&まきと考えよう!エシカル消費LAB」番組をご一緒していた仲間でもあります。また番組も企画しよう。
名古屋市内選挙区で4区と5区のお隣同士!
私たち新人の女性であり母親が立ち上がる‼️

日本維新の会 衆議院
愛知県第4選挙区(名古屋市南区、港区、瑞穂区、熱田区)
中田ちよ

愛知県第5選挙区(名古屋市中川区、中村区、清須市、北名古屋市、豊山町)
岬まき

誰でもありますよね。
誰かに話したい!聴いてほしい!相談したい!そんな時に思い出してもらえることは大変嬉しいことです。
共に励まし合い、笑い合い、労わり合い、私たちは進みます。
あなたも一人じゃないよ!
今日も一歩ずつ進んでいこう!

日本維新の会 衆議院 愛知県第5選挙区支部支部長 岬まき

日本維新の会 衆議院 愛知県第4選挙区(名古屋市南区、港区、瑞穂区、熱田区)  中田ちよ 愛知県第5選挙区(名古屋市中川区、中村区、清須市、北名古屋市、豊山町) 岬まき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です