「北条五代 奇跡の100年」出版記念講演会

今日は横浜から岬まきです。

私を導いてくださった師であり、政治活動の同志でもある大先輩の前神奈川県知事の日本維新の会 松沢成文参議院議員の新著「北条五代 奇跡の100年」(ワニブックスPLUS出版)の出版記念講演会にて司会の大役を務めさせていただきました🎤

横浜の新都市ホールは収容人数を半数にして開催しましたが、400名を超える大盛会でした。著書の発起人は100名を超え、来賓としてご登壇いただいただき11名様は経済、教育、政界など多岐に渡り、交友関係も幅広い分野からお越しいただき松沢成文議員の人望の厚さを目の当たりにしました。

新著「北条五代 奇跡の100年」は戦国の世にありながらも民の幸せと安寧を求めた戦略と知恵の結集である。
今こそ歴史という過去を知り、考え、学び、未来に向けて実践すべきことがある。次世代へ残す日本国とは如何なる姿だろうか。地方自治のあり方がここにある。
民と歩んだ戦国の夢と現代を重ね合わす機会になります。

神奈川で励む支部長の仲間や支援者さんにもお会いすることができ、ご縁のありがたさを感じます。
お疲れ様でございました。

日本維新の会 参議院 愛知県選挙区
支部長 岬まき

松沢成文参議院議員の新著「北条五代 奇跡の100年」(ワニブックスPLUS出版)の出版記念講演会にて司会の大役を務めさせていただきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です